アーカイブ

婚活本

和婚ブログ

ブライダル業界専門の求人サイト
ブライダルアドヴァイン

三輪明神大神神社の結婚式

言葉講座資格コレクション

Powered by
Movable Type 3.34

« 重い腰を上げて、自然な出会いを演出するラブサーチを試す  | メイン | 理想の結婚相手に出会うための自分磨き »

早朝にゴミ拾いをするエコ婚活

相手のことを思いやる。

結婚において最も重要なことですよね。

縁結びの神様

昨今の婚活業界において、朝の時間を有効活用する朝活が流行っています。

結婚情報サービス会社の中には、早朝にゴミ拾いをして会員同士で朝食を摂り、その後にフリータイムを設けるというエコ婚活が始まっています。

いいことをして心もすっきり、そのままの状態で理想の結婚相手と出会う。

ボランティア婚活とも呼ばれていますが、とても素晴らしい活動内容だと思います。

エコ婚活

お見合いパーティにはない清々しさに、その人気も上々のようです。

誰しも経験したことがあると思われますが、自分の部屋を掃除すれば心もスッキリ綺麗になるものです。

ましてや街の中に出てゴミ拾いをすれば、社会貢献活動にもなるわけですから、心が洗われないはずがありません。中身重視の結婚観をお持ちの方には、是非ともおすすめしたい婚活ですね。

夜のお見合いパーティでギラギラと相手を探すよりも、日常的なごく自然な姿でお互いを見てみる。

結婚生活は非日常ではなく、毎日繰り返されていく日常なわけですから、信頼のおける結婚相手を探すにはもってこいではないでしょうか。

朝に行われているというのもポイントですね。

パートナーエージェントのエコ婚活は、「エコん活」と銘打ってメディアでも取り上げられていますが、今後益々多くの婚活会社が後に続いていくのではないでしょうか。

ノッツェの結婚情報 出会いを求めて ツヴァイ e-お見合い

結婚相談所「オーネット」は、婚活をサポートします!

【スマホ対応】こっそり「大人婚活」

エキサイト恋愛結婚

無料≪婚活診断テスト≫はこちら

パートナーエージェント

ノッツェ 無料資料請求

ブライダルネット

結婚応援 プレマリ

About

2010年05月24日 10:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「重い腰を上げて、自然な出会いを演出するラブサーチを試す 」です。

次の投稿は「理想の結婚相手に出会うための自分磨き」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Copyright © 2007-2018結婚情報関西ウェブ All rights reserved.

結婚情報関西ウェブ: 結婚情報サービス無料資料請求

※写真の無断転載はご遠慮下さいますよう、お願い申し上げます。