アーカイブ

婚活グッズ

和婚ブログ

ブライダル業界専門の求人サイト
ブライダルアドヴァイン

三輪明神大神神社の結婚式

言葉講座資格コレクション

Powered by
Movable Type 3.34

« 蛸獲り名人の話から男女の違いを探る | メイン | 12月に増える結婚情報サービスの資料請求 »

結婚に腰の重い子供に代わる親御様説明会

親御様説明会とは、
結婚情報サービス会社が開催する親御様向け会社説明会のことです。

子を思う親の気持ちが伝わって参ります。

親御様説明会 ツヴァイ

結婚適齢期の息子さんや娘さんを持つ親御さん。

願いはひとつ、子どもたちの幸せな結婚です。

  • 腰の重い息子・娘たち

    親御様向け説明会が催されるのも当たり前になってきましたね。

    結婚をする本人ではなく、その親御さんに焦点を当てた説明会です。

    親の思いとは裏腹に、子どもたちの腰は重いようです。

    結婚相談所や結婚情報サービスにはお世話になりたくない。

    好きな人ができたら、お互いに理想的な将来を思い描いて恋愛結婚をする。

    恋愛結婚への執着が強い息子さんや娘さんたち。

    結婚の駆け込み寺のような所へは行きたくない。

    そんな思いをお持ちのお子さんも多数いらっしゃるのではないでしょうか。

    子どもの思いを尊重してしばらくは様子を見ていたけれども、一向に変化の兆しが見られない・・・

    このままで大丈夫だろうか?

    年齢はどんどん重ねていくばかりだし・・・

    恋愛結婚のデータを見ても明らかなように、現実はなかなか厳しいようです。

    お隣の国中国においても、親御様同士の情報交換は盛んに行われています。

    上海のとある公園に、結婚適齢期の子どもを持つ親たちが集まって、お見合い相手を探す動きまで出てきています。

  • ファーストコンタクトは親御様

    結婚情報サービス会社の敷居が高いのであれば、ファーストコンタクトは親御様と取り合ってみたらどうだろう。

    親御様説明会には、そういう位置づけがあるのかもしれませんね。

    業界の先陣を切って、ツヴァイが親御様向け説明会を開いています。

    毎回多くの人が集まり、結婚への関心の高まりがうかがえます。

    年齢条件さえ満たしていれば、親の同意なしに結婚はできます。

    子どもの結婚と親は、基本的には何の関係もありません。

    しかしながら、やはり大いに関係しているのが親という存在なのかもしれませんね。

    ツヴァイに資料請求 詳細案内資料は、只今無料進呈中です!

  • ノッツェの結婚情報 出会いを求めて ツヴァイ

    口臭予防 e-お見合い 運命の人は、どんな人!

    About

    2008年12月14日 12:26に投稿されたエントリーのページです。

    ひとつ前の投稿は「蛸獲り名人の話から男女の違いを探る」です。

    次の投稿は「12月に増える結婚情報サービスの資料請求」です。

    他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

    Copyright © 2007-2014結婚情報関西ウェブ All rights reserved.

    結婚情報関西ウェブ: 結婚情報サービス無料資料請求

    ※写真の無断転載はご遠慮下さいますよう、お願い申し上げます。