アーカイブ

婚活本

和婚ブログ

ブライダル業界専門の求人サイト
ブライダルアドヴァイン

三輪明神大神神社の結婚式

言葉講座資格コレクション

Powered by
Movable Type 3.34

« 2007年10月開始のオーネット新プラン | メイン | ベルクラシック奈良の見学予約 »

結婚報告はがきをアンビエンテに作成依頼

結婚報告はがきの作成に取り掛からないと・・・!

そう思っているカップルの方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、結婚報告はがきの作成依頼ができるネットサービスをご紹介致します。

アンビエンテのデザインは全部で43種類。
それぞれのデザインに対して3つ以上のカラーバリエーションを兼ね備えています。

写真レイアウトの選択も含めると、なんと500通り以上の組み合わせが考えられます。

デザインから印刷加工まで自社一貫生産で行われています。

アンビエンテでは、結婚報告はがき専用に、最新のデジタル銀塩プリンターを導入しています。何十年も色褪せることのない美しい仕上がりは、家庭用プリンターとは比較になりません。

結婚報告ハガキに相応しく、高級感のある厚みを実現しています。ハガキの写真面は「光沢」「シルキー」「シルキーマット」の3種類が用意されています。

アンビエンテの申し込みコースは2種類あります。

  • スタンダードコース

    お客様による校正確認無しを基本にしたコース。

    忙しくて確認する時間がない、急いで作りたいといったニーズに応えるサービスです。
    お客様のために、文字の間違いなどのリスクをアンビエンテ側がもつという、画期的なサービスです。

    赤目修正や、日付消しはもちろん、モノクロ・セピア加工にも無料で対応してもらえます。

    St.ソフィー・バラ教会

  • 校正確認コース

    実際にどんなレイアウトになるのか、確認してから印刷したいという要望にお応えするサービスです。
    基本料金にプラス2,100円が必要になり、仕上がりがスタンダードプランに比べて少しだけ遅くなります。

    結婚報告はがきのAMBIENTE(アンビエンテ)は、東京の代々木にある株式会社ヘキサゴンという会社が運営しています。

    アンビエンテの結婚報告はがきの仕上がり具合を見てみたい人は、大阪の梅田にあるブライダルカフェ大阪に行かれることをおすすめ致します。
    ハービスエント3Fにブライダルカフェ大阪はあります。

    幸せのおすそわけ、プロ仕様の結婚報告はがきを作って友達や親戚に送ってみませんか?

  • ノッツェの結婚情報 出会いを求めて ツヴァイ e-お見合い

    結婚相談所「オーネット」は、婚活をサポートします!

    【スマホ対応】こっそり「大人婚活」

    エキサイト恋愛結婚

    無料≪婚活診断テスト≫はこちら

    パートナーエージェント

    ノッツェ 無料資料請求

    ブライダルネット

    結婚応援 プレマリ

    About

    2007年10月19日 11:33に投稿されたエントリーのページです。

    ひとつ前の投稿は「2007年10月開始のオーネット新プラン」です。

    次の投稿は「ベルクラシック奈良の見学予約」です。

    他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

    Copyright © 2007-2018結婚情報関西ウェブ All rights reserved.

    結婚情報関西ウェブ: 結婚情報サービス無料資料請求

    ※写真の無断転載はご遠慮下さいますよう、お願い申し上げます。