アーカイブ

婚活グッズ

和婚ブログ

ブライダル業界専門の求人サイト
ブライダルアドヴァイン

三輪明神大神神社の結婚式

言葉講座資格コレクション

Powered by
Movable Type 3.34

« 馬には乗ってみよ人には添うてみよ | メイン | 秋の花に寄り添う花言葉に結婚を想う »

恋占いの石

京都地主神社の恋占いの石。

清水寺参詣ついでに地主神社へ足を運ばれる方も多いのではないでしょうか。

恋占いの石

京都地主神社境内にある恋占いの石。

若い女性がキャッキャッ言いながら、2つの恋占いの石の間を行き来します。

恋占いの石 地主神社

縁結びの神様で知られる地主神社。

その中でもとりわけ有名なのが、歴史ある恋占いの石ではないでしょうか。

一対の小さな石は、古来より恋の成就を願う人々の心のよりどころとなっています。

おみくじ 京都地主神社

地主神社の恋占いおみくじ。

向こう側に見えるのは、国宝の清水寺本堂。

一方の石からもう一方の石へ、目を閉じたまま歩いて無事にたどり着くことができれば恋がかなう。

誰かの助けを借りれば、人のアドバイスを受けて恋愛が成就する。

そう信じられている恋占いの石。

恋占いの石 京都地主神社 縁結びの神

恋愛の成就を願って、恋占いの石に詣でている婚活中の人もいらっしゃるかもしれません。

恋は盲目と申します。

一度、目隠しをして自身の恋愛を振り返ってみるのもいいかもしれませんね。

ノッツェの結婚情報 出会いを求めて ツヴァイ

口臭予防 e-お見合い 運命の人は、どんな人!

About

2009年07月03日 21:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「馬には乗ってみよ人には添うてみよ」です。

次の投稿は「秋の花に寄り添う花言葉に結婚を想う」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Copyright © 2007-2014結婚情報関西ウェブ All rights reserved.

結婚情報関西ウェブ: 結婚情報サービス無料資料請求

※写真の無断転載はご遠慮下さいますよう、お願い申し上げます。