アーカイブ

婚活本

和婚ブログ

ブライダル業界専門の求人サイト
ブライダルアドヴァイン

三輪明神大神神社の結婚式

言葉講座資格コレクション

Powered by
Movable Type 3.34

« 婚姻数減少が懸念される奈良県が募集したプロポーズの言葉 | メイン | 大阪梅田のハービスENTに支社を構えるツヴァイ »

登録有形文化財の結婚式場ラバンクの下見見学

奈良県内には登録有形文化財の結婚式場があります。

その名もラバンク

奈良県の結婚式場 ラバンク

ラバンクは橿原市役所の南の国道沿いにあります。

JR畝傍駅に程近い場所にあります。
旧六十八銀行八木支店が結婚式場へと様変わりしています。

結婚式場ラバンク 登録有形文化財のプレート

ラバンクのネーミングの由来は、英語のバンク(銀行)にフランス語の冠詞 La を付けたものです。

ラバンクで結婚

かつての銀行窓口は披露宴会場に変わり、金庫室は着付け室に、裏の小屋はチャペルになっているとのこと。

ラバンクで挙式

巷ではリフォームが流行っていますが、こんなカタチで新しい息吹が吹き込まれるなんて素敵ですよね。

国道沿いの建物だけに、私自身もよく車で通り掛かります。

重厚感のあるどっしりとした造りで、いかにも登録有形文化財といった印象があります。

2階吹き抜けの洋館らしく、どこかエキゾチックな雰囲気も漂います。

こんな所で結婚式を挙げられたら、きっと二人の想い出に深く刻まれるでしょうね。

ノッツェの結婚情報 出会いを求めて ツヴァイ e-お見合い

結婚相談所「オーネット」は、婚活をサポートします!

【スマホ対応】こっそり「大人婚活」

エキサイト恋愛結婚

無料≪婚活診断テスト≫はこちら

パートナーエージェント

ノッツェ 無料資料請求

ブライダルネット

結婚応援 プレマリ

About

2007年05月15日 20:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「婚姻数減少が懸念される奈良県が募集したプロポーズの言葉」です。

次の投稿は「大阪梅田のハービスENTに支社を構えるツヴァイ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Copyright © 2007-2018結婚情報関西ウェブ All rights reserved.

結婚情報関西ウェブ: 結婚情報サービス無料資料請求

※写真の無断転載はご遠慮下さいますよう、お願い申し上げます。