アーカイブ

婚活グッズ

和婚ブログ

ブライダル業界専門の求人サイト
ブライダルアドヴァイン

三輪明神大神神社の結婚式

言葉講座資格コレクション

Powered by
Movable Type 3.34

メイン | 登録有形文化財の結婚式場ラバンクの下見見学 »

婚姻数減少が懸念される奈良県が募集したプロポーズの言葉

奈良県内の婚姻数が減少しているという情報を知ったのは数年前でした。

これではいけないということで、

「プロポーズの言葉」を募集したりして行政も動き出しています。

プロポーズの言葉

<世界で一番幸せな言葉を聞かせて下さい>

お隣の中国でも、年を追うごとに晩婚化が進んでいるようです。

上海で繰り広げられる父母相親は、一種の社会現象ではないかと思われます。

結婚をしないという選択肢も当たり前のようになりつつある現代社会です。

なんだかちょっと寂しいような気がするのは私だけでしょうか。

結婚情報サービスの会社が増えてきています。

奈良公園の鹿

<奈良公園の鹿>

奈良県内でも、地域に密着した結婚情報サービスを取り扱う会社がありますが、全国的にみてもその数は年々増えているような気がします。

新聞紙面の広告欄でも既にお馴染みですよね。

ツヴァイ、オーネット、サンマリエ、ノッツェ辺りがお互いに鎬を削っています。

お見合いにおける仲人の存在がなくなり、代わりに出てきたのが結婚情報サービス会社です。

今後の動向が注目されますね。

ノッツェの結婚情報 出会いを求めて ツヴァイ

口臭予防 e-お見合い 運命の人は、どんな人!

About

2007年04月23日 17:07に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「登録有形文化財の結婚式場ラバンクの下見見学」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Copyright © 2007-2014結婚情報関西ウェブ All rights reserved.

結婚情報関西ウェブ: 結婚情報サービス無料資料請求

※写真の無断転載はご遠慮下さいますよう、お願い申し上げます。