アーカイブ

婚活本

和婚ブログ

ブライダル業界専門の求人サイト
ブライダルアドヴァイン

三輪明神大神神社の結婚式

言葉講座資格コレクション

Powered by
Movable Type 3.34

« 結婚市場で注目される和婚の流行 | メイン | ワールドウェディング・サポート »

大阪梅田の丸ビル近くで見つけた結婚情報誌のゼクシィ

結婚情報誌のゼクシィ

ゼクシィとは、リクルートが発刊している結婚情報誌の名前です。

先日、大阪の梅田に行く機会があり、丸ビルの近くにあるリクルートのビルに立ち寄って来ました。

リクルートビルの玄関前には、結婚情報誌のゼクシィをはじめ、国内旅行情報誌のじゃらんや資格と通信講座で知られるケイコとマナブなどのリクルートが誇る人気雑誌の表紙が展示されていました。

毎年のことですが、年末になると来年の結婚運や結婚占いの話題がヒートアップしてきます。

占い好きの女性にとっては、特に気になるのが来年の結婚運。

四柱推命や六星占術、タロット占いに手相占い・・・様々な種類の占いによる鑑定が公開されています。あなたの来年の運命鑑定はいかがでしたでしょうか?

ゼクシィのターゲット読者は、もちろん既婚者ではありません。
独身男女をその対象にしています。

ゼクシィという言葉の意味ですが、性染色体のXXとXYに由来していると聞いたことがあります。
XY、XYと言っていたのが、いつの間にかゼクシィになったとかならないとか・・・実しやかにささやかれています(笑)

年末年始のこの時期、結婚情報誌の特集記事は盛り上がりを見せます。

占いもそうですが、初詣特集もよく組まれていますよね。
全国の縁結びの神様が紹介されます。
良縁祈願はお願いごとの最たるものなのかもしれません。

本屋さんに行けば、必ず目立つ位置に置かれているゼクシィ。
ゼクシィを購入して新たな一年を切り拓いていきましょう!

結婚情報誌ゼクシィの語源

ノッツェの結婚情報 出会いを求めて ツヴァイ e-お見合い

結婚相談所「オーネット」は、婚活をサポートします!

【スマホ対応】こっそり「大人婚活」

エキサイト恋愛結婚

無料≪婚活診断テスト≫はこちら

パートナーエージェント

ノッツェ 無料資料請求

ブライダルネット

結婚応援 プレマリ

About

2007年12月27日 14:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「結婚市場で注目される和婚の流行」です。

次の投稿は「ワールドウェディング・サポート」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Copyright © 2007-2018結婚情報関西ウェブ All rights reserved.

結婚情報関西ウェブ: 結婚情報サービス無料資料請求

※写真の無断転載はご遠慮下さいますよう、お願い申し上げます。