アーカイブ

婚活本

和婚ブログ

ブライダル業界専門の求人サイト
ブライダルアドヴァイン

三輪明神大神神社の結婚式

言葉講座資格コレクション

Powered by
Movable Type 3.34

« 結婚情報関西ウェブの相互リンク募集ページ | メイン | アトリウムウェディング »

ツヴァイに登録

ツヴァイに登録 入会

ツヴァイに会員登録するに当たり、その入会資格を確認しておきましょう。

ツヴァイ入会には一定の年齢制限が設けられています。

男性は22歳以上、女性は18歳以上(学生の方は20歳以上)と定められています。

結婚には男性側の経済力が必要、との見解があるのでしょうか。

男性の年齢の方が女性より上になっています。

さらに当然のことではありますが、現時点で独身の方に限ります。

独身であることを証明する書類「独身証明書」の提出が義務付けられています。

独身証明書は市区町村が発行しています。

結婚情報サービス会社の台頭により、独身証明書の交付に当たっては、市区町村で滞りなく作業が進められるようです。

しかしながら、まだ一部の市区町村では周知徹底されていない所もあるようです。

  • 月会費制料金システム

    お相手を紹介した翌月に、お支払い頂く料金システム。

    会員登録と同時に、多額のお金を支払わなければならないシステムが多いだけに、こういった料金システムはありがたいですよね。

  • 成婚料は不要

    ツヴァイの中で結婚相手を見つけて退会しても、成婚料は一切不要です。

  • 全国51か所のネットワーク

    ツヴァイは全国展開しており、全国に51か所もの拠点を有します。

    東証二部に上場を果たしている企業だけに、業界にありがちな不信感を見事に拭い去っています。

  • 情報セキュリティ

    結婚相談所の情報セキュリティは気になるところです。

    ツヴァイでは、お客様からお預かりするデータを適切かつ安全に管理する様々な取り組みが評価され、国際規格を含めた3つの認証を得ることに成功しています。

    個人情報の取扱いの面でも、どうやらツヴァイは万全のようですね。

    ツヴァイの新聞広告を読んでいて気になる個所があります。

    入会資格の欄で、「ご紹介人数が当社規定に達しない場合、ご入会をご遠慮いただく場合があります」と書かれています。

    紹介人数が規定に達しないとはどういうことなんでしょうね。

    負け戦はおすすめしませんよ、と暗におっしゃっているのでしょうか。

    裏を返せば、ご入会いただければ必ず満足のいく結果をお返し致します・・・という自信の表れなのでしょうか。

    なんだかちょっと意味深で気になりますよね。

    ツヴァイに資料請求すると、社名を伏せた封筒で届けられるようになっています。

    こういった配慮も私たちには嬉しいですね。

    ツヴァイに資料請求 詳細案内資料は、只今無料進呈中です!

  • ノッツェの結婚情報 出会いを求めて ツヴァイ e-お見合い

    結婚相談所「オーネット」は、婚活をサポートします!

    【スマホ対応】こっそり「大人婚活」

    エキサイト恋愛結婚

    無料≪婚活診断テスト≫はこちら

    パートナーエージェント

    ノッツェ 無料資料請求

    ブライダルネット

    結婚応援 プレマリ

    About

    2008年03月02日 18:37に投稿されたエントリーのページです。

    ひとつ前の投稿は「結婚情報関西ウェブの相互リンク募集ページ」です。

    次の投稿は「アトリウムウェディング」です。

    他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

    Copyright © 2007-2018結婚情報関西ウェブ All rights reserved.

    結婚情報関西ウェブ: 結婚情報サービス無料資料請求

    ※写真の無断転載はご遠慮下さいますよう、お願い申し上げます。