アーカイブ

婚活本

和婚ブログ

ブライダル業界専門の求人サイト
ブライダルアドヴァイン

三輪明神大神神社の結婚式

言葉講座資格コレクション

Powered by
Movable Type 3.34

« 結婚マーケットに参入したぐるなびウェディング | メイン | ウェディングドレスのデザインも手掛ける松本莉緒がノッツェのイメキャラに抜擢 »

成婚退会

成婚退会とは結婚情報サービス会社が提供する結婚相談所において、会員同士めでたく結婚相手を見つけることができ、無事に退会することを意味する言葉です。

オトコの結婚情報サービスの本~愛はネットでさがせ!オトコの結婚情報サービスの本~愛はネットでさがせ!
ハッピー・マリッジ研究会

いまどきの結婚―結婚相談所活用術

by G-Tools

成婚退会・・・

結婚情報サービス会社に会員登録したのであれば、成婚退会が一番良い結果であることに変わりはありません。

会員登録してはみたものの、なかなか理想の結婚相手が見つからない。

そんな思いをしている会員の方も多くいらっしゃることと思います。

結婚情報サービス会社に会員登録後、ひょんなことで友人から紹介された人と恋愛結婚する方もいらっしゃいます。

複数の結婚情報サービス会社に登録していた場合、その中の一つは成婚退会することができますが、他の結婚情報サービス会社においては成婚退会というカタチで終止符を打つことができません。

このように成婚退会の確率というのは、意外と低くなってしまいがちです。

男女の出会いのことですから、そうそう赤い糸で結ばれた人とすぐに出会えるとは限りません。

時期尚早なのかもしれないし、そこの結婚情報サービス会社には元々縁がないのかもしれません。しかし、そんなことは神のみぞ知るの世界ですよね。

成婚退会できるかどうかは、会員本人の心掛け次第ということも言えるのではないでしょうか。

積極的に会社が主催するお見合いパーティに参加することは言うに及ばず、自分自身をよく見つめ直して相手に対する要求レベルを下げることも時には必要です。

最近ではマナーアップ講座など、一人の人間としての魅力を高めるセミナーが好評を博しています。

結婚情報サービス会社の方でも、様々な工夫を凝らしながら成婚退会者の数を増やそうと日夜努力を続けています。

成婚退会、目指すゴールは皆同じです。

成婚退会できるかどうかは、あなた自身の取り組みによるところが大きいのです。

成婚退会へ向けて、一歩一歩進んで行きましょう!

ツヴァイに資料請求 成婚退会を目標に、まずは行動を起こしましょう!

ノッツェの結婚情報 出会いを求めて e-お見合い

結婚相談所「オーネット」は、婚活をサポートします!

【スマホ対応】こっそり「大人婚活」

パートナーエージェント

ノッツェ 無料資料請求

ブライダルネット

ブリリアンス+ショールーム来店予約

About

2007年07月23日 13:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「結婚マーケットに参入したぐるなびウェディング」です。

次の投稿は「ウェディングドレスのデザインも手掛ける松本莉緒がノッツェのイメキャラに抜擢」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Copyright © 2007-2023結婚情報関西ウェブ All rights reserved.

結婚情報関西ウェブ: 結婚情報サービス無料資料請求

※写真の無断転載はご遠慮下さいますよう、お願い申し上げます。