アーカイブ

婚活本

和婚ブログ

ブライダル業界専門の求人サイト
ブライダルアドヴァイン

三輪明神大神神社の結婚式

言葉講座資格コレクション

Powered by
Movable Type 3.34

« 神前式後の結婚式二次会の予約 | メイン | 成婚退会 »

結婚マーケットに参入したぐるなびウェディング

ぐるなびウェディングご案内

東京は丸の内にあるぐるなびを訪問して参りました。

ぐるなびといえば、グルメ情報満載のサイトで知られていますよね。
そのぐるなびが、ぐるなびウェディングと銘打って結婚市場にも参入しています。

インターネット結婚情報 ぐるなびウェディング

丸の内にある新国際ビルの中に入ると、ありましたありました!
ぐるなびウェディングの案内チラシが・・・。

JR山手線の有楽町駅を下りてしばらく歩くと、ぐるなびの入っている新国際ビルに辿り着きます。

辺りは日本の中心地、忙しく歩き回る人々が行き交うビジネス街です。

ブライダル情報 ぐるなびウェディング

案内に従って行くと、ありましたよ。
ぐるなびウェディングです。

宴会で居酒屋を探すときにぐるなびを使っている人も多いと思われます。
ぐるなびはお料理やグルメの情報を皮切りに、ぐるなびトラベルという宿泊予約サイトも既に立ち上げています。

そして、今度はブライダル業界の市場へ参入です。

ブライダル市場には結婚式場や結婚式二次会、婚礼衣装、婚約指輪、引き出物等々、実に様々なビジネスが動いています。

全国各地に隈なくグルメ情報を握っているぐるなびなら、この展開は確かに読めるような気も致します。

結婚準備 ぐるなびウェディング

ぐるなびウェディングの今後の展開が楽しみですね。
この分野ではリクルートのゼクシィが有名ですが、将来的には双璧をなす存在になっていくものと思われます。

ぐるなびウェディング、要チェックです!

ノッツェの結婚情報 出会いを求めて e-お見合い

結婚相談所「オーネット」は、婚活をサポートします!

【スマホ対応】こっそり「大人婚活」

パートナーエージェント

ノッツェ 無料資料請求

ブライダルネット

ブリリアンス+ショールーム来店予約

About

2007年07月22日 13:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「神前式後の結婚式二次会の予約」です。

次の投稿は「成婚退会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Copyright © 2007-2023結婚情報関西ウェブ All rights reserved.

結婚情報関西ウェブ: 結婚情報サービス無料資料請求

※写真の無断転載はご遠慮下さいますよう、お願い申し上げます。