アーカイブ

婚活本

和婚ブログ

ブライダル業界専門の求人サイト
ブライダルアドヴァイン

三輪明神大神神社の結婚式

言葉講座資格コレクション

Powered by
Movable Type 3.34

« JR大和路線郡山駅前のSt.ソフィー・バラ教会 | メイン | お笑いコンビのインパルスが出演する結婚相談所の動画 »

成婚退会者の体験談が目を引くツヴァイに入会

ツヴァイ入会の新聞広告

結婚情報サービス会社ツヴァイの全面広告。

ツヴァイに入会し、お見合い活動を通じて理想の結婚相手と出逢い、めでたく成婚退会された方の体験談が掲載された広告・・・よく見かけますよね。

新聞紙面の広告において、全面広告が頻繁に出されているのはツヴァイだけかもしれませんね。

ツヴァイはご存知のように、東証二部上場企業でもあります。

イオングループにも属しています。

企業や団体とも、法人会員契約を結んでいる信頼のおける会社です。

キャノン株式会社やトヨタ自動車労働組合などのそうそうたる企業が名を連ねます。

そのせいでしょうか、ツヴァイには結婚情報サービス会社の中でもブランドイメージの強さが印象付けられます。

情報セキュリティもしっかりしており、国際規格を含めた3つの認証を既に得ています。

データの安全管理はこの業界において特に重要視されますからね。

ツヴァイは他の結婚情報サービス会社と少し違っていて、イメージキャラクターではなく顧問団を置いています。

ツヴァイの顧問団には、神津善行・中村メイコ・松山善三・渡部昇一・大宅映子(敬称略)らが控えます。

新聞広告の記事を読ませて頂きました・・・。

カップルになられた女性の方は、ツヴァイ入会前は結婚の必要性をそんなに強くは感じておられなかったようです。

何がきっかけになったかというと・・・

両親からのプレッシャーや、友達の子どもを見ていて自然と結婚を望むようになったということです。

よくありがちなお話ですよね。

おふたりの出逢いはツヴァイ主催のパーティ会場。

気に入った相手がいた場合は、手書きの名刺を渡すのだそうです。

手書きというところがポイントですよね。

人の文字にはその人の内面が現れるとか何とか・・・言いますから。

パーティの後、お互いに何度かデートを重ねて益々気になる存在に発展し、ツヴァイを休会してじっくりと相手を見てみたいと思うようになります。

そこから先は、結婚というゴールインへ向かって進んでいくことになります。

結婚願望は人によって様々です。

強く切望するときもあれば、今はまだね・・・とタイミングが合わないときもあります。

何がきっかけになるかは誰にも分かりません。

運命の人って本当にいるのでしょうか?

何よりもまずは行動からなんでしょうね。

ツヴァイの詳細案内資料は、只今、無料進呈中です。

ツヴァイに資料請求

ノッツェの結婚情報 出会いを求めて ツヴァイ e-お見合い

結婚相談所「オーネット」は、婚活をサポートします!

【スマホ対応】こっそり「大人婚活」

エキサイト恋愛結婚

無料≪婚活診断テスト≫はこちら

パートナーエージェント

ノッツェ 無料資料請求

ブライダルネット

結婚応援 プレマリ

About

2007年10月21日 15:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「JR大和路線郡山駅前のSt.ソフィー・バラ教会」です。

次の投稿は「お笑いコンビのインパルスが出演する結婚相談所の動画」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Copyright © 2007-2018結婚情報関西ウェブ All rights reserved.

結婚情報関西ウェブ: 結婚情報サービス無料資料請求

※写真の無断転載はご遠慮下さいますよう、お願い申し上げます。