アーカイブ

婚活本

和婚ブログ

ブライダル業界専門の求人サイト
ブライダルアドヴァイン

三輪明神大神神社の結婚式

言葉講座資格コレクション

Powered by
Movable Type 3.34

« 欧米男性との結婚を目標にネットカフェで結婚活動 | メイン | オーネットの関西支社一覧 »

オーネットを連結子会社化した楽天

楽天がオーネットを連結子会社化することになりました。

楽天の集客力はやっぱり魅力です。
関連事業の伸び悩みが懸念されていたオーネットにとって、新たな展開が始まりそうな予感です。

楽天をバックに付けたオーネット。
新しいコーポレートロゴも既に発表されています。

オーネットのコーポレートロゴ

楽天系の投資ファンドに、RSP(楽天ストラテジックパートナーズ)という子会社があります。

オーネットの全株式をRSPから取得し、連結子会社化する運びとなりました。

楽天といえば、インターネット界のガリバーと言われるヤフーと張り合えるほどの会社です。今回の買収で、楽天市場はもちろん、楽天トラベルやインフォシークなども連携させる意向です。

オーネット大阪南支社 難波

ブライダル市場は多額のお金が動くマーケットとして知られています。

楽天市場を運営する楽天にしてみれば、宝石や指輪の販売にリンクする”結婚”という市場は魅力的に映ったのではないでしょうか。楽天トラベルという旅行分野にも強い楽天ですから、新婚旅行の新規開拓に乗り出すことは間違いなさそうです。

バレンタイン ハート型風船

会員同士の成婚者数が年間約4,000人を数えると言われるオーネット。

楽天の傘下に入ったことで、さらなる飛躍が期待できそうですね。

ノッツェの結婚情報 出会いを求めて e-お見合い

結婚相談所「オーネット」は、婚活をサポートします!

【スマホ対応】こっそり「大人婚活」

パートナーエージェント

ノッツェ 無料資料請求

ブライダルネット

ブリリアンス+ショールーム来店予約

About

2008年08月25日 17:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「欧米男性との結婚を目標にネットカフェで結婚活動」です。

次の投稿は「オーネットの関西支社一覧」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Copyright © 2007-2023結婚情報関西ウェブ All rights reserved.

結婚情報関西ウェブ: 結婚情報サービス無料資料請求

※写真の無断転載はご遠慮下さいますよう、お願い申し上げます。