インターネット結婚情報を利用するに当たって、解約時のトラブルは避けたいところです。
料金体系の透明性は確保されつつありますが、解約システムがはっきり決まっていない業者に入会することはやめておいた方がいいでしょう。
解約時のトラブルに関しては、2002年に経済産業省が規制に乗り出しました。
その結果、おおむね現在は解約や返金に関するベースがきちんと決められています。
オトコの結婚情報サービスの本~愛はネットでさがせ! ハッピー・マリッジ研究会 ディー・アート 2006-09-11 売り上げランキング : 576655 おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools |
結婚情報サービス会社に入会するや否や、運良く結婚相手と巡り会った・・・
なんてこともあるわけです。
その結婚相手は、入会した結婚情報サービス会社の会員ではなく、とあるコンパで出会った人だった・・・
入会したばかりでも、こうなればさっそく退会手続きに入ります。
本当に結婚はタイミングです。
いつ、どこで、どんな人と出会うのか、誰にも分からないのです。
解約する時に明確な基準のある結婚情報サービス会社を選ぶことは、とても重要な要素となってきます。
複数の結婚情報サービス会社に登録している人も数多くいらっしゃいます。
大手結婚情報サービス会社、地元のお見合い業者、仲人連合会の3つに登録していたとしても、結婚相手はその中の一つから決まります。
もちろん、それ以外から決まる可能性もあります。
早いうちからの婚活をおすすめ致します。
坐して待っていても、時間は経過するばかりです。
年齢は若いに越したことはないわけです。
可能性の幅を広げるためにも、数を打っておくことも賢明な結婚対策の一つです。
そうなると、解約条件をはっきり明示している業者が信頼されるのではないでしょうか。
◇ノッツェに資料請求 Nozzeの詳細案内資料は、只今、無料配布中です!