アーカイブ

婚活本

和婚ブログ

ブライダル業界専門の求人サイト
ブライダルアドヴァイン

三輪明神大神神社の結婚式

言葉講座資格コレクション

Powered by
Movable Type 3.34

« 結婚相談所に提出を求められる独身証明書とは | メイン | 解約時のトラブルを避けるには、返金システムに注目 »

熟年再婚

アラフォー世代の女性の中には、熟年再婚を目指す人たちがいます。

熟年再婚とは、年上で既に子育ても終わった男性との再婚を意味します。

再婚市場は今や当たり前になりつつあります。

再婚同士、あるいは一方が新婚でも相手が再婚というカップルは珍しくありません。

熟年再婚 骨になるまで熟年再婚 骨になるまで
湯浅 弘子

文芸社 2008-07
売り上げランキング : 622216

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

おひとりさまの老後・・・なんて言葉を目にすると、現実に引き戻されるような気が致します。

一生独身でいい、そう考えていた人たちも、熟年再婚の可能性が限りなく広がっていることを知らされると、思いを新たに婚活に向かって行きます。

スペックのいい男性の出戻り

これはなかなか魅力的です。
周りにこれといった理想の結婚相手がいなかった人たちも、アングルを変えてみるだけで視界がかなり広がってきます。

子育てが終わった男性ばかりではありません。

妻と若くして死に別れた男性も残っているはずです。

両方の思いがうまくマッチングすれば、生涯を共にする結婚へと発展していくのです。様々な可能性が考えられますよね。

2008年度のユーキャン新語・流行語大賞にアラフォーが選ばれました。

まだまだ元気で若々しいアラフォー世代の女性たち。

不況の世の中を活気づかせるパワーを秘めている世代です。

「熟年離婚」という言葉が、一時期マスコミのあおりも受けて流行りましたよね。

熟年離婚があれば、その真逆の熟年再婚もあるわけです。

人生まだまだこれから。

何歳になっても始めるのに遅すぎることはありません。

そう思い立った今日がスタート!

賢い婚活には、理にかなった方向転換も必要です。

サンマリエに資料請求 中高年の初婚・再婚に実績のある会社。無料資料請求!

ノッツェの結婚情報 出会いを求めて e-お見合い

結婚相談所「オーネット」は、婚活をサポートします!

【スマホ対応】こっそり「大人婚活」

パートナーエージェント

ノッツェ 無料資料請求

ブライダルネット

ブリリアンス+ショールーム来店予約

About

2008年12月02日 08:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「結婚相談所に提出を求められる独身証明書とは」です。

次の投稿は「解約時のトラブルを避けるには、返金システムに注目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Copyright © 2007-2023結婚情報関西ウェブ All rights reserved.

結婚情報関西ウェブ: 結婚情報サービス無料資料請求

※写真の無断転載はご遠慮下さいますよう、お願い申し上げます。