アーカイブ

婚活本

和婚ブログ

ブライダル業界専門の求人サイト
ブライダルアドヴァイン

三輪明神大神神社の結婚式

言葉講座資格コレクション

Powered by
Movable Type 3.34

« 結婚するには出会い力を磨くことが大切 | メイン | 地主神社は縁結びの神様 »

フォアラバーズで結婚相談

関西の結婚相談 フォアラバーズ 結婚相手紹介

関西の結婚相談所として、発展著しいフォアラバーズ。

近鉄電車の車内広告です。ドアの所に広告が貼られていました。

フォアラバーズの正式名称はリファインドカップル フォアラバーズです。

リファインドカップルは、英語に翻訳すると、Refined Couple For Lovers ということになります。

洗練されたカップル・・・といった意味になるでしょうか。

上質のお見合いを実現するという触れ込みで、ここ最近、その広告を目にしない日がないぐらいの勢いです。

フォアラバーズの本社は、奈良の高の原にあります。

近鉄高の原駅からは少し遠く、歩いて行くにはちょっと距離があります。

大阪駅前ビルの一角にも支社を構えていて、文字通り、関西一円をカバーする結婚相談所として活躍しています。

新年を迎えて、心も新たに理想の結婚相手に巡り会うべく、1年のスタートを切った人も多いのではないでしょうか。今年も全国の神社から、良縁を祈願するお祈りの声が聞こえてきました・・・。

「出逢力」というキャッチコピーを出していたのは、実はこのフォアラバーズです。

〇〇力、という表現を多く見かけるようになりました。

結婚力、女子力なんかも同じ系統の言葉ですよね。

結婚の運気を高めるためには、まずは出会い力の育成から始まるのかもしれませんね。

ノッツェの結婚情報 出会いを求めて e-お見合い

結婚相談所「オーネット」は、婚活をサポートします!

【スマホ対応】こっそり「大人婚活」

パートナーエージェント

ノッツェ 無料資料請求

ブライダルネット

ブリリアンス+ショールーム来店予約

About

2008年01月07日 19:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「結婚するには出会い力を磨くことが大切」です。

次の投稿は「地主神社は縁結びの神様」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Copyright © 2007-2023結婚情報関西ウェブ All rights reserved.

結婚情報関西ウェブ: 結婚情報サービス無料資料請求

※写真の無断転載はご遠慮下さいますよう、お願い申し上げます。