アーカイブ

婚活グッズ

和婚ブログ

ブライダル業界専門の求人サイト
ブライダルアドヴァイン

三輪明神大神神社の結婚式

言葉講座資格コレクション

Powered by
Movable Type 3.34

« 出会った瞬間に決まるお見合い体験 | メイン | 結婚は人生における修行なのか »

イメージキャラクター

結婚情報サービス会社のイメージキャラクター。

それぞれに特色があって興味深いですよね。

結婚情報誌でおなじみのノッツェのイメージキャラクターは松本莉緒さんです。

松本莉緒さんの動画がYouTubeにアップされていました。

※誠に申し訳ございません。松本莉緒の動画は既に削除済みでございます。

これはあくまでも私の感想ですが、ノッツェのイメージキャラクターには男好きのする女性タレントが選ばれているような気が致します。

松本莉緒さんの前任は釈由美子さんでしたからね。

松本莉緒さんはウェディングドレスのデザインも手掛けていて、東京ガールズコレクションにモデルとしても出演しています。

ノッツェが人気の女性タレントを起用しているのに対して、堅実路線を行くのはツヴァイではないでしょうか。

新聞紙面の全面広告で、度々紹介されていますよね。

実際にツヴァイに入会して成婚退会したカップルが、その体験談やお互いの結婚観を語り合っています。

敢えて有名芸能人を前面に出さないで、どこにでもいそうな親近感の湧く無名のカップルが広告塔になっています。実に手堅い、しかし確実なマーケティング手法のような気がします。

オーネットは知性派タレントの眞鍋かほりさんでしたよね。

サンマリエは高橋英樹夫妻です。

アラフォーなんて言葉が流行るぐらいの世の中です。

中高年の結婚に注目が集まっている今、高橋英樹夫妻を起用しているサンマリエは時代の流れにうまく乗っているのではないでしょうか。

結婚情報サービス会社の広告写真を見ていて思うのですが、男女のカップルで映っている場合、女性は幸せそうに目をキラキラさせて真正面を向いています。

その一方で男性は、女性を優しく包み込むように視線を落としています。

幸せをかみしめている、という表現が妥当なのかもしれません。

おそらく広告効果が最も期待できるショットなんだろうと思われます。

あなたはどのタイプのイメージキャラクターに惹かれますか?

そんなことを考えながら、登録する会社を選んでみるのも面白いのではないでしょうか。

◇ノッツェのイメージキャラクターは2008年9月より、リア・ディゾンさんに交代!

ノッツェの結婚情報 出会いを求めて ツヴァイ

口臭予防 e-お見合い 運命の人は、どんな人!

About

2008年05月07日 17:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「出会った瞬間に決まるお見合い体験」です。

次の投稿は「結婚は人生における修行なのか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Copyright © 2007-2014結婚情報関西ウェブ All rights reserved.

結婚情報関西ウェブ: 結婚情報サービス無料資料請求

※写真の無断転載はご遠慮下さいますよう、お願い申し上げます。