アーカイブ

婚活本

和婚ブログ

ブライダル業界専門の求人サイト
ブライダルアドヴァイン

三輪明神大神神社の結婚式

言葉講座資格コレクション

Powered by
Movable Type 3.34

« 可処分所得の高い晩嬢という生き方 | メイン | 結婚とビジネスが両立するマリッジプレミアム »

ギネスブック公認の結婚マッチングサイトmatch.comに登録

数ある結婚情報サービスの中でも、match.com の勢いが止まりません。

match.com のユーザー登録は無料です。

match.com はギネスブック公認の世界最大、恋愛・結婚マッチングサイトとして注目を集めています。

match.com の会員数は全世界に1500万人、日本国内にも84万人を数え、そのスケールは群を抜いています。

綿密に審査されたプロフィールのみが掲載されており、その信頼性も抜群です。

男女のやりとりは専用メールアドレスを使って行われます。

個人情報保護の観点からも、安心してご利用頂けるのではないでしょうか。

料金体系も月額固定制を採用しています。

たくさんの会員さんとメールのやりとりをしても、追加費用は一切かかりません。

恋愛や結婚に前向きな人には月額固定制はありがたいですよね。活動すればしただけの成果が生まれることでしょう。

ウェディングドレス

欧米諸国では、インターネット恋愛・結婚のカップルは増える一方です。

アメリカでは、結婚・婚約カップルの12%がインターネットを通して知りあっています。

かなり高い数字をはじき出していますよね。

さらに、その12%の内の3分の1が、match.com で知りあう機会を得ているんです。

米国にすっかり浸透している match.com の様子がうかがえます。

日本国内においても、以下のようなレポートが出されています。

マッチ・ドットコムの結婚カップルの内、44%が交際1年でゴールインしています。

短期間で恋愛~結婚が成就されていることが分かります。

さらに、60%の人がメール交換を始めてから1か月以内に”交際開始”しているという数字も発表されています。

私たちが思うよりも早い展開で事が進んでいくようですね。

結婚活動の略語である”婚活時代”を迎えています。

自分磨きに奔走しながら、それと同時に生涯の伴侶を探すという、自発的な活動の必要性も出てきています。

機会損失という言葉もございます。

出会うチャンスは多いに越したことはありません。

こんな世の中の動きも、match.com の活動に拍車を掛けているのでしょうか。

マッチ・ドットコムのユーザー登録は無料です。

ノッツェの結婚情報 出会いを求めて e-お見合い

結婚相談所「オーネット」は、婚活をサポートします!

【スマホ対応】こっそり「大人婚活」

パートナーエージェント

ノッツェ 無料資料請求

ブライダルネット

ブリリアンス+ショールーム来店予約

About

2008年10月01日 10:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「可処分所得の高い晩嬢という生き方」です。

次の投稿は「結婚とビジネスが両立するマリッジプレミアム」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Copyright © 2007-2023結婚情報関西ウェブ All rights reserved.

結婚情報関西ウェブ: 結婚情報サービス無料資料請求

※写真の無断転載はご遠慮下さいますよう、お願い申し上げます。