アーカイブ

婚活本

和婚ブログ

ブライダル業界専門の求人サイト
ブライダルアドヴァイン

三輪明神大神神社の結婚式

言葉講座資格コレクション

Powered by
Movable Type 3.34

« ギネスブック公認の結婚マッチングサイトmatch.comに登録 | メイン | 自分に合った結婚情報サービスの種類を選択 »

結婚とビジネスが両立するマリッジプレミアム

マリッジプレミアムとは、幸せな結婚生活とビジネスの成功は両立するという考え方を意味します。

本屋さんで立ち読みをしていて、成功夫婦という言葉が目に飛び込んできました。

さらにその横に、マレッジプレミアムなる言葉が・・・。

マリッジプレミアム 成功夫婦

マリッジプレミアムを提唱する赤城夫婦のサイト。

幸せな結婚とビジネスの成功・・・

確かに結婚とビジネスには密接な関係があるものと思われます。

昔風に言うなら、”世話女房”とか”内助の功”ということになるんでしょうが、今の時代なら夫側の手助けも重要なファクターになるものと思われます。

マリッジプレミアムの提唱者である赤城夫婦は、フランクリン・コヴィー社の「7つの習慣&第8の習慣マリッジ・プログラム(仮)」の、日本人としては初の講師です。

一時期、フランクリン・コヴィーの本はよく売れましたよね。

記憶に新しいところです。

マリッジ・プレミアム―仕事の成功を約束する結婚生活の送り方マリッジ・プレミアム―仕事の成功を約束する結婚生活の送り方
赤城夫婦

キングベアー 2007-11
売り上げランキング : 33321
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

男性の寿命に限って言うなら、結婚している男性の方が未婚男性に比べて、かなり長いことはデータが示す通りです。

健康面は言うに及ばず、精神面での充実も違ったものになってくるのではないでしょうか。

赤城夫婦は成功夫婦をキャッチフレーズに、全国で講演活動をなさっているようです。

結婚による人生のアドバンテージは、意外に大きなものなのかもしれません。

マリッジプレミアム、是非覚えておきたい結婚用語ですね。

婚活とは 成功夫婦への第一歩、マリッジプレミアムの実現へ!

ノッツェの結婚情報 出会いを求めて e-お見合い

結婚相談所「オーネット」は、婚活をサポートします!

【スマホ対応】こっそり「大人婚活」

パートナーエージェント

ノッツェ 無料資料請求

ブライダルネット

ブリリアンス+ショールーム来店予約

About

2008年10月02日 17:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ギネスブック公認の結婚マッチングサイトmatch.comに登録」です。

次の投稿は「自分に合った結婚情報サービスの種類を選択」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Copyright © 2007-2023結婚情報関西ウェブ All rights reserved.

結婚情報関西ウェブ: 結婚情報サービス無料資料請求

※写真の無断転載はご遠慮下さいますよう、お願い申し上げます。