アーカイブ

婚活本

和婚ブログ

ブライダル業界専門の求人サイト
ブライダルアドヴァイン

三輪明神大神神社の結婚式

言葉講座資格コレクション

Powered by
Movable Type 3.34

« 結婚に腰の重い子供に代わる親御様説明会 | メイン | 河野明子アナの電撃結婚 »

12月に増える結婚情報サービスの資料請求

結婚情報サービスの資料請求。

インターネットの普及に伴い、ウェブ上で結婚相談サービスを展開する会社も増えて参りました。

結婚情報サービスの資料請求数は、12月になると堅調な伸びを見せます。

ホテルロビーのクリスマスツリー

資料請求の数がなぜ12月に増えるのか?

なんとなく想像がつきますよね。

街中がクリスマス一色に彩られる12月。

ポインセチア

街でポインセチアを見かけると、クリスマスが近づいているんだなと感じます。

寒い冬の夜、恋人たちが囁き合いながら通り過ぎる・・・

よくある12月の光景です。

クリスマスの鐘 ジングルベル

12月は今年の終わりを意味します。

今年一年を終えて、来年への抱負を語り合う時節柄でもあります。

今年も理想の結婚相手に巡り会えなかった・・・来年こそはと思いを新たにする時でもあるわけです。

クリスマスツリー

十二月病という言葉があります。

複雑に揺れ動く気持ちとは裏腹に、世間は何事もなかったかのように毎年繰り返されるクリスマスを祝います。

結婚情報サービス会社の担当の方がおっしゃっていました。

「12月になると資料請求の数が増えるので、机の上の書類整理に追われます」。

心がいよいよ深まって、押し迫った来年への準備を進める時期でもあるんですね。

ノッツェの結婚情報 出会いを求めて ツヴァイ e-お見合い

結婚相談所「オーネット」は、婚活をサポートします!

【スマホ対応】こっそり「大人婚活」

エキサイト恋愛結婚

無料≪婚活診断テスト≫はこちら

パートナーエージェント

ノッツェ 無料資料請求

ブライダルネット

結婚応援 プレマリ

About

2008年12月16日 13:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「結婚に腰の重い子供に代わる親御様説明会」です。

次の投稿は「河野明子アナの電撃結婚」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Copyright © 2007-2018結婚情報関西ウェブ All rights reserved.

結婚情報関西ウェブ: 結婚情報サービス無料資料請求

※写真の無断転載はご遠慮下さいますよう、お願い申し上げます。