アーカイブ

婚活本

和婚ブログ

ブライダル業界専門の求人サイト
ブライダルアドヴァイン

三輪明神大神神社の結婚式

言葉講座資格コレクション

Powered by
Movable Type 3.34

« サンマリエの関西支社一覧 | メイン | 可処分所得の高い晩嬢という生き方 »

橿原神宮で挙式

橿原神宮の結婚式をご案内致します。

橿原神宮には神武天皇とその皇后が祀られています。格式ある良縁の神社だけに、結婚式場としても高い人気を誇ります。

橿原神宮の拝殿

橿原神宮境内には優美な西洋建築の会場「養生殿」をはじめ、和・洋・貸切、様々なスタイルに対応できる披露宴会場が点在しています。

白無垢の写真 橿原神宮

緑に囲まれた境内の広さは、実に16万坪!

神宮の杜ならではのスケールを感じさせます。

橿原神宮境内の建物

挙式スタイルはもちろん神前式です。

巫女による神楽舞、雅楽の妙なる調べ、三献の儀など、和婚ならではの演出が楽しめます。

鳥居へ続く参道

橿原神宮の”崇敬会館 養生殿”は、第9回奈良景観調和デザイン賞を受賞しています。

上質で、気品に満ちたインテリアは参列者の心を和ませてくれます。

橿原神宮の外拝殿

橿原神宮の外拝殿には風格が感じられます。

背景の畝傍山にも溶け込んで、奈良を代表する風景のひとつと言っても過言ではありませんよね。

昭和14年に建造された貴賓館では、親族の食事会やミニパーティも開けるようになっています。皇族の休憩の場所として造られた貴賓館だけに、その内装の重厚感には圧倒されます。

橿原神宮のブライダルフェアは随時開催されています。

式場見学、結婚披露宴、会場コーディネート展示、衣裳相談、見学相談なども随時受け付けておられます。

気になる挙式料金ですが、神前式80,000円となっています。

マリッジプレミアム 成功夫婦 幸せな結婚とビジネスの成功を実現!

ノッツェの結婚情報 出会いを求めて ツヴァイ e-お見合い

結婚相談所「オーネット」は、婚活をサポートします!

【スマホ対応】こっそり「大人婚活」

エキサイト恋愛結婚

無料≪婚活診断テスト≫はこちら

パートナーエージェント

ノッツェ 無料資料請求

ブライダルネット

結婚応援 プレマリ

About

2008年08月31日 13:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サンマリエの関西支社一覧」です。

次の投稿は「可処分所得の高い晩嬢という生き方」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Copyright © 2007-2018結婚情報関西ウェブ All rights reserved.

結婚情報関西ウェブ: 結婚情報サービス無料資料請求

※写真の無断転載はご遠慮下さいますよう、お願い申し上げます。