アーカイブ

婚活本

和婚ブログ

ブライダル業界専門の求人サイト
ブライダルアドヴァイン

三輪明神大神神社の結婚式

言葉講座資格コレクション

Powered by
Movable Type 3.34

« 手相に見る結婚運とそのタイミング | メイン | 結婚マーケットに参入したぐるなびウェディング »

神前式後の結婚式二次会の予約

結婚式2次会の会場

結婚式二次会のご予約は奈良の料理旅館大正楼へ。

結婚披露宴会場としても利用されている大正楼は、大神神社御用達の老舗旅館です。

伊勢海老のサラダ 結婚式二次会の料理

結婚式二次会のお料理、伊勢海老のサラダ。
めでたい食材といえば、やっぱり鯛や伊勢海老ですよね。

大神神社といえば、日本最古の神社としてその名が知られています。

大神神社での神前式は、純和風の結婚式として人気があります。
プロ野球の清原和博選手も、大神神社で挙式されたことは有名な話ですよね。

三輪山をご神体とする大神神社には本殿がありません。

拝殿の奥にある三ツ鳥居を通して三輪山を拝するという、原初の神祀りの様式が今に伝えられています。

結婚式場 大神神社

大神神社の儀式殿。
結婚式場となる会場です。

円錐形の美しい山容を誇る三輪山は、古来より神が宿るとされてきました。
三輪山の中の木々には神が宿るとされ、一切斧を入れられることなく、松、杉、檜が青々と生い茂っています。

神社特有の厳かな雰囲気に包まれた結婚式。
日本人なら、一度は体験してみたい空間ではないでしょうか。

神前で三三九度の盃を交わし、結婚を誓い合う。
先祖の神々に結婚を報告する神前式は、教会結婚式とはまた違ったムードが漂います。

神楽の音色もまたいいですよね。

大神神社の挙式後、結婚式の二次会は大正楼へ予約申し込み!

〒633-0001 奈良県桜井市三輪459
結納・結婚披露宴会場の料理旅館大正楼 TEL:0744-42-6003

奈良の旅館大正楼 結婚式の二次会予約は大正楼がオススメ

ノッツェの結婚情報 出会いを求めて ツヴァイ e-お見合い

結婚相談所「オーネット」は、婚活をサポートします!

【スマホ対応】こっそり「大人婚活」

エキサイト恋愛結婚

無料≪婚活診断テスト≫はこちら

パートナーエージェント

ノッツェ 無料資料請求

ブライダルネット

結婚応援 プレマリ

About

2007年07月16日 19:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「手相に見る結婚運とそのタイミング」です。

次の投稿は「結婚マーケットに参入したぐるなびウェディング」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Copyright © 2007-2018結婚情報関西ウェブ All rights reserved.

結婚情報関西ウェブ: 結婚情報サービス無料資料請求

※写真の無断転載はご遠慮下さいますよう、お願い申し上げます。