アーカイブ

婚活本

和婚ブログ

ブライダル業界専門の求人サイト
ブライダルアドヴァイン

三輪明神大神神社の結婚式

言葉講座資格コレクション

Powered by
Movable Type 3.34

« 上方婚と下方婚に見る男女の結婚観 | メイン | 手相に見る結婚運とそのタイミング »

再婚カップル増加に伴う中高年の結婚

初婚年齢が上がりつつあります。

さらに離婚率の高まりや再婚カップルの増加。

中高年の結婚が注目を集めています。

中高年の結婚情報 30歳以上40歳以上

中高年の初婚・再婚に高い実績 M’sブライダルジャパン

中高年の結婚情報サービスがウケていますね。

東京出張の道すがら、中高年の結婚情報「茜会」というのを見つけました。

新宿駅南口を出てすぐの所にありました。

30歳から、と書かれていますね。

30歳を過ぎれば、もう中高年の仲間入りなんでしょうか(笑)

晩婚化が進み、初婚年齢はどんどん上がってきている昨今です。

都会では、男性も女性も35歳前後で結婚するカップルが目立ち始めています。

晩婚化もそうですが、中高年の結婚情報サービスが流行る理由のひとつに、熟年離婚も挙げられるのではないでしょうか。

もう一度、新たな人生を踏み出してみたい。

そんな思いを抱えるバツイチ、バツニの中高年の方々も多いものと思われます。

熟年恋愛革命―恋こそ最高の健康法 (文春新書)熟年恋愛革命―恋こそ最高の健康法 (文春新書)
小林 照幸

文藝春秋 2006-12
売り上げランキング : 157284
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

熟年の恋愛革命・・・こんな本も出てきているんですね。

確かに恋愛と健康は、大いに関係しているのかもしれません。

40代からの結婚、50代からの結婚、60代からの結婚・・・と銘打って広告展開する会社も多く見受けられます。

サンマリエノッツェなんかも中高年層の結婚に力を入れていますよね。

マーケティング的にいっても、顧客ターゲットを絞ったサービス展開は歓迎されます。

中高年の男女の出会いを応援するこういったサービスは、今後益々発展していく流れの中にあるのではないでしょうか。

中高年の初婚・再婚に高い実績 M’sブライダルジャパン

ノッツェの結婚情報 出会いを求めて ツヴァイ e-お見合い

結婚相談所「オーネット」は、婚活をサポートします!

【スマホ対応】こっそり「大人婚活」

エキサイト恋愛結婚

無料≪婚活診断テスト≫はこちら

パートナーエージェント

ノッツェ 無料資料請求

ブライダルネット

結婚応援 プレマリ

About

2007年07月09日 16:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「上方婚と下方婚に見る男女の結婚観」です。

次の投稿は「手相に見る結婚運とそのタイミング」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Copyright © 2007-2018結婚情報関西ウェブ All rights reserved.

結婚情報関西ウェブ: 結婚情報サービス無料資料請求

※写真の無断転載はご遠慮下さいますよう、お願い申し上げます。