アーカイブ

婚活本

和婚ブログ

ブライダル業界専門の求人サイト
ブライダルアドヴァイン

三輪明神大神神社の結婚式

言葉講座資格コレクション

Powered by
Movable Type 3.34

« 自分に合った結婚情報サービスの種類を選択 | メイン | 恋人がいない精神的ストレスに悩む十二月病とは »

枯れ女から華麗女へ転身するカレージョ

カレージョって新語が話題になっていますね(笑)

枯れた女から華麗な女への転身を目指す応援メッセージも込められています。

カレージョ!!カレージョ!!
にらさわ あきこ

講談社 2008-11-15
売り上げランキング : 8341
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

もう、どうでもいいやと思ってしまう。

マンネリ化した生活の中で誰もが陥る罠ではないでしょうか。

心も体も若返る。

いつからだって、何歳になったって可能なのです。

一念発起とまではいかなくても、ほんの些細なきっかけが人生を好転させてくれるはずです。

加齢女→枯れ女→華麗女へ!

アラフォー世代の方々には是非おすすめの本ですね。

女性特有のバイオリズムの観点からも読み解かれた内容になっています。

女性だけに限らず、中年期に差し掛かろうとする男性にも同じことが言えます。

毎日のちょっとした工夫が楽しかったあの頃・・・

何気ない出会いから、多方面に展開していった彩りある人生・・・

もう一度、違った形で再現することができるのです。

脳は年を取ると退化するとばかり思われていましたが、そうでもないことが最近になって分かってきました。

要は訓練次第、心掛け次第なのです。

カレージョという言葉に追われながら、いやいや、そうでもないんだと跳ね返す元気が欲しいですよね。

人生の新たな展開を目指して、カレージョから卒業しましょう!

ノッツェの結婚情報 出会いを求めて e-お見合い

結婚相談所「オーネット」は、婚活をサポートします!

【スマホ対応】こっそり「大人婚活」

パートナーエージェント

ノッツェ 無料資料請求

ブライダルネット

ブリリアンス+ショールーム来店予約

About

2008年11月17日 17:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自分に合った結婚情報サービスの種類を選択」です。

次の投稿は「恋人がいない精神的ストレスに悩む十二月病とは」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Copyright © 2007-2023結婚情報関西ウェブ All rights reserved.

結婚情報関西ウェブ: 結婚情報サービス無料資料請求

※写真の無断転載はご遠慮下さいますよう、お願い申し上げます。