アーカイブ

婚活本

和婚ブログ

ブライダル業界専門の求人サイト
ブライダルアドヴァイン

三輪明神大神神社の結婚式

言葉講座資格コレクション

Powered by
Movable Type 3.34

« フォアラバーズで結婚相談 | メイン | 地主神社は縁結びの神様 »

事後報告に驚く抜き打ち婚

先ごろ、オダギリジョーが結婚しましたよね。

正確に言えば、結婚”していた”ということなんでしょうか。

巷ではオダギリジョーの結婚のことを「抜き打ち婚」と呼んでいます。

実写―オダギリジョー写真集実写―オダギリジョー写真集
オダギリ ジョー

ビブロス 2000-12
売り上げランキング : 136764
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

抜き打ち婚ってなに?

要は事後報告というか、知らなかったというか、つまるところ電撃結婚!?

抜き打ち検査や抜き打ちテストなら、会社や学校で経験済みですよね(笑)

でも、この抜き打ち婚っていう言葉には、ちょっと変な感じがしないでもありません。

オダギリジョーだって本当に近しい身内の人には結婚の報告をしていたんだろうし、なにも騙し討ちの結婚というわけではないのですから。

芸能人の性というか、きちんとした結婚会見でも開いていないと、後になって芸能レポーターから追いかけ回されたりして大変ですよね。

え!?結婚していたの?

あなたの周りにもそんな人がいるかもしれませんね。

実はね・・・なんて。

結婚式や結婚披露宴を正式にしないカップルも増えているとされます。

案外、抜き打ち婚は巷にも広がっているのかもしれませんよ。

ご無沙汰している友人から年賀状が届いて、その中身を見てみると・・・実はもう既に結婚していたとか。そんなことはよくあります。

そんなに近しい友人でなければ、元旦に届いた年賀状で結婚を知るなんてことは日常茶飯事です。

ある意味、これは小さなネットワークでの抜き打ち婚ですよね(笑)

抜き打ち婚って言葉の響きはあまり良くありませんが、何はともあれ、ご結婚おめでとうございます!オダギリジョー!

ノッツェの結婚情報 出会いを求めて ツヴァイ e-お見合い

結婚相談所「オーネット」は、婚活をサポートします!

【スマホ対応】こっそり「大人婚活」

エキサイト恋愛結婚

パートナーエージェント

ノッツェ 無料資料請求

ブライダルネット

結婚応援 プレマリ

About

2008年01月07日 19:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フォアラバーズで結婚相談」です。

次の投稿は「地主神社は縁結びの神様」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Copyright © 2007-2018結婚情報関西ウェブ All rights reserved.

結婚情報関西ウェブ: 結婚情報サービス無料資料請求

※写真の無断転載はご遠慮下さいますよう、お願い申し上げます。