アーカイブ

婚活本

和婚ブログ

ブライダル業界専門の求人サイト
ブライダルアドヴァイン

三輪明神大神神社の結婚式

言葉講座資格コレクション

Powered by
Movable Type 3.34

« ゴルコンとは | メイン | 礼拝する場所ではない結婚式教会 »

ブログに発表されたインパルス堤下と土岐田麗子の破局

土岐田麗子ブログ

インパルス堤下が土岐田麗子と破局というニュースです。

土岐田麗子さんのブログに発表されていました。

彼女のブログによると、お二人は1年半の間お付き合いされていたようですね。

さんまさんのTV番組がきっかけで付き合うことになったふたり。
この話はあまりにも有名ですよね。

二人の関係を終わらせて「別れる」というのではなくて、「友達に戻る」という結論に至ったそうです。

この話題はネタフルさんの記事でも紹介されています。

恋愛が終結して別れることになったとき、女性は強いものです。

堤下さんの方は、「友達に戻る」ことを前向きにとらえることが出来ているのかな。

そんなことを、ふと考えます。

恋愛は人間としての成長を促します。

お二人にとって、未来への素晴らしいステップになることを願ってやみません。

恋愛関係から友達に戻るっていうスタイルも、最近ではよく耳にしますよね。

二人の間で素敵な関係が築けていた証拠なんでしょうか。

離婚後も時々一緒に食事をしたりして、理解不能のようでいて、仲の良い”元夫婦”って巷にはたくさんいますからね。

二人の関係は二人にしか分からない。

そういうものだと思います。

他人がとやかく言うことではありませんよね(笑)

時は流れゆくもの・・・その時、その時でお互いの関わり方が変化していくのも、頷けるような気がします。

インパルス堤下も売れっ子芸人です。

芸人の性というか・・・これからは、今回の破局ネタも笑いの種となっていくのでしょうか。

お互いに今回の破局を飛躍の種に、逞しく成長していって頂きたいですね!

土岐田麗子 Amazonの通販

ノッツェの結婚情報 出会いを求めて ツヴァイ e-お見合い

結婚相談所「オーネット」は、婚活をサポートします!

【スマホ対応】こっそり「大人婚活」

エキサイト恋愛結婚

無料≪婚活診断テスト≫はこちら

パートナーエージェント

ノッツェ 無料資料請求

ブライダルネット

結婚応援 プレマリ

About

2008年01月22日 19:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ゴルコンとは」です。

次の投稿は「礼拝する場所ではない結婚式教会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Copyright © 2007-2018結婚情報関西ウェブ All rights reserved.

結婚情報関西ウェブ: 結婚情報サービス無料資料請求

※写真の無断転載はご遠慮下さいますよう、お願い申し上げます。