アーカイブ

婚活本

和婚ブログ

ブライダル業界専門の求人サイト
ブライダルアドヴァイン

三輪明神大神神社の結婚式

言葉講座資格コレクション

Powered by
Movable Type 3.34

« 独身男女が結婚を目標に行動する婚活とは | メイン | 欧米男性との結婚を目標にネットカフェで結婚活動 »

相思相愛を阻む、想う人には想われず

想う人には想われず、想わない人にはあちこちからアプローチを掛けられる・・・世の中そういうものなのかもしれませんね。

最初から相思相愛でうまくいくケースは稀なのかもしれません。

井上陽水さんの「夢の中へ」という名曲があります。

探しものは何ですか?

まだまだ探す気ですか?這いつくばって這いつくばって探したけれど見つからないのに・・・

探すのをやめたとき 見つかることもよくある話で 夢の中へ 夢の中へ 行ってみたいと思いませんか・・・

そんな感じの歌詞だったと記憶しています。

理想の結婚相手を探して探して・・・それでもなかなか見つからない。

探すのをやめて何気なく普段の生活を送っていたら、ひょんなことで生涯の伴侶と出会った・・・なんてよく聞く話です。

世界中のどこかであなたとの出会いを待っている人がいる。

どのタイミングになるのか分からないけれど、あなたとの出会いを待っている人がいる。

想う人には想われず・・・と悩み苦しんでいる今のあなた。

そんなあなたに出会いたいと思っている人がいる。

その人も、あなたと同じように想う人には想われず・・・と半分あきらめかけているのかもしれません。

でも、確実に出逢いが近づいている。

そんなものだと思うのです。

お互いにすれ違いを幾度となく重ねて、着実にドンピシャの出会いへと近づいていく。

想う人には想われず・・・そう思っていた過去が懐かしく感じられる時が来ます。

想う人には想われず・・・ああ、それで良かったんだ。

そんな気持ちになれることを願っています。

晩嬢とは 日本の消費を牽引するアラフォー世代の女性たち!

ノッツェの結婚情報 出会いを求めて ツヴァイ e-お見合い

結婚相談所「オーネット」は、婚活をサポートします!

【スマホ対応】こっそり「大人婚活」

エキサイト恋愛結婚

無料≪婚活診断テスト≫はこちら

パートナーエージェント

ノッツェ 無料資料請求

ブライダルネット

結婚応援 プレマリ

About

2008年05月27日 21:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「独身男女が結婚を目標に行動する婚活とは」です。

次の投稿は「欧米男性との結婚を目標にネットカフェで結婚活動」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Copyright © 2007-2018結婚情報関西ウェブ All rights reserved.

結婚情報関西ウェブ: 結婚情報サービス無料資料請求

※写真の無断転載はご遠慮下さいますよう、お願い申し上げます。